kasegumoney@yahoo.co.jp を検索したらたくさん出てきたよ!


まったりKEIです。


見逃していたのですが、前回ご紹介したこちら↓
http://kasegu-money.com/ はいはい、また出た笑
問い合わせメールアドレスが公開されていましたね。
kasegumoneyアットマークyahooドットシーオードットジェイピー
こういう部分から黒歴史を紐解けることも多いので、ドキドキしながら検索してみましょう。


①6か月後に月収1000万!?残り数名のみ!
http://cya2whiskey.geo.jp/2084053052/h180746833/
20140717_1.png


はい、タグも裸で出ていて、どこかからのコピペ感丸出し。
んでこのサイトからのリンクをクリックすると、下記に飛びます。


②http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h180746833
20140717_2.png


でましたヤフオク。
何の変哲もないいつものパターンであることが分かりました。
つーか全然販売停止してないじゃん笑


あとは今回とはたぶん関係ないですが、こんなものも。
2005年ですって。参考までに。


ネット収入ーマニア~お小遣い!副収入!~
http://kasegumoney.fc2web.com/yuryou.html
20140717_3.png


ダウンが稼げばあなたもウハウハ収入!
今ってこういうのまだあるんでしょうか。


今回は以上。


あと最後に、何かしらの検索で当ブログへ来ていただいた皆様へ。


今回のコレも含め、情報商材なんて97%クソですよ。
残り3%は稼げるのかというとそうでもない。
参考書として優れているだけ。


参考書買ったからテストで良い点は取れません。
同じ参考書見ても、勉強できる人もいればできない人もいますよね。
勉強する人もいれば、勉強すらしない(できない)人もいます。
そもそも残念ながら何やってもダメな人だっているわけで。
それはもう人間だからしょうがないんですよ。


冷たい言い方ですが、今までダメだった人は、たぶんどんなに優れた参考書を手に入れてもダメです。
ネットには何の魔法もありません。
諦めて普通に働きましょう。
断言できますが、その方が絶対に稼げますよ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment