ネットで稼ぎたいって人ほどお金の価値を分かっていない


まったりKEIです。


ちょっと怒ってます。
怒りの原因はお問い合わせメール。


もはや情報商材など2年位は取り上げていない当ブログなんですが、コンスタントにお問い合せはいただくんですよ。
皆さん色々事情があります。
病気で体を動かすこともままならぬ人もいます。


でも残念ながら現状の僕は、彼等に満足してもらえる情報商材を教えることはできません。
なのでいつも申し訳ないけど知らん!と返信しています。
はっきり言っておいた方がお互いいいでしょう。


でもね、そうした切羽詰まった人は一握り。
大概が「とりあえずは月10万稼ぎたいんですけど」的な人。
なんだその「とりあえず」って。


アルバイトで月10万円を稼ぐのって結構大変です。
時給1000円として1日8時間=8000円
10万円÷8000円=12.5
つまり12.5日間労働しないと獲得できないお金です。


それがなんでネットになると、「とりあえず」「サクッと」稼げるようになるんだか。
なんでネットになると、「仕事内容」よりも「稼ぐ」が前面に出てくるんだろう。
アホかと。


おまけになんでそれを僕にメールするの。
見てる?このブログ。
もう2年は情報商材について取り上げてないけど。
さらに一度も「今月の収支報告です!」なんて記事も載せたことないけど。


空想気味、下調べもできずに空気も読めないんじゃ、そりゃ何やってもダメでしょ。


環境が変われば変わるはず!
俺はもっとできるはず!
いや無理です。
自分が変わらないと、絶対に環境は変わらないって。


という意味では、だいぶ前に書いたこの記事。
これからはネットビジネスしかないですよ(??)
僕が思ってることはこの頃と全然変わりません。
ちなみにこの頃と比べると年収は2倍以上になりましたよ(当時は超大変な時期だったんですけどね笑)。
自分を変え、環境を変えました。
変わりました、じゃなくて変えました。


まーそんなこんなでこのブログは完全趣味状態になってるんですけどね。
でも、でもですよ。
上記リンクから過去記事見て、コメント欄見てみてください。
鷹司堂後さん以外は死んでますよね。
たぶん鷹司さん以外は、今でも「とりあえず月5万円稼げる」情報商材探してますよ。


なんでもいいから続けてみろっつーの。
加茂さんくらい徹底的にやってみなさいな(※平日のみ参照で笑)


。。。と、酒が入っており少し強いことを言ってしまいましたが、そんな感じです。
脇目振らずに今やるべきことに集中して頑張りましょう。
そしてそういう人はもうメールしないでください、お互い時間の無駄だから笑


あ、ちなみにアフィリエイトもまだやってますよ。
波はありますが月5万円前後の報酬。
情報商材はいっさい取り扱っていません。
全然満足しています。


ではではー。
関連記事

3 Comments

加茂  

No title

>(※平日のみ参照で笑)

おいっ!
むしろ土日の方が記事の質としては高いんですぞ(笑)


2014/08/03 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

おっと失礼致しました!

今後もチン記事で、我々をマン足させてくださいね!

2014/08/04 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

履歴書の書き方の見本  

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/08/17 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment