情弱はどこにでもいるよ


まったりKEIです。


いきなりですが最近Facebook勃ち断ちしてます。
もともと僕はこまめに近況をアップするタイプではなかったのですが、ここ数ヶ月は一切アップしてないです。
たまーにお世話になっている方々に対して、お付き合いのいいね!を押す程度。


ところが最近、そんな状態であってもげんなりすることがあります。
原因は、右でも左でもいいんですが、そんな偏った思想の人達。


デング熱騒動による代々木公園封鎖は反原発デモを恐れた政府の陰毛陰謀だ!



はぁ、都民の影響力はすごいですね。


特定秘密保持法は~陰毛陰謀だ!



ふうぅ。。。


フクシマではもう100人単位の突然死が!



国の言うことは信じないが、どこの馬の骨が書いているか分からないブログは信じると。
こういう人に限って「フクシマ」って書く。
注)引用部分は喩え話。このような事実はありませんよ。


日本は韓国と国交断絶すべきだ!



あんただけ勝手に断絶すれば。


恥ずかしながら私のFB上の友人に中には、こうした記事にいいね!とかシェアしまくる人間が数名います。
しかもかなりの頻度で超うざい。
まぁフォロー外せば非表示になるのでいいんですが。


しかし信じられないのが、そんな人達が高い確率で社長とか部長とか役付であること。
個人の思想は勝手にどうぞですが、それを公共の場で恥ずかしげもなく表明する人とは断じてお付き合いしたくないです。
おめーの発言で会社の程度も知れるわ、と思われますよ。


ひょっとしたら、Facebookは友達だけのクローズドな空間だから、とか思ってるんでしょうかね。
だとしたらまさに情弱。
バカッターでやらかす人間と一緒。



ふう。
今回は一人毒吐きでした。
ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment