セルカ棒が人気のようなので在庫ありの通販サイトを探してみた


まったりKEIです。


セルカ棒って知ってます?

いやこんなに太くない棒。


今、韓国などで大流行中の「セルカ棒」。三脚ならぬ一脚を使って、今まで手だけじゃ撮れなかったような自撮りが撮れちゃう魔法のitem*もう他の人に”写真撮ってもらってもいいですか?”って頼む必要もなし♩みんなとの楽しい思い出を残すなら「セルカ棒」はマストアイテムですよ!

MERY



ですって。
これだけでも何のことやらよく分からんですね。
これなら分かるかな。


セルカ棒


あーなんか見たことある~という人も多いかも。
原宿とかでたまーにみかけます。


が、これ結構人気らしくて。
特に10代~20代前半の子達には結構メジャーなんだとか。
リアルのお店だと品切れ続出みたいです。
てか、韓国系の商品を幅広く取り扱っている店舗じゃないと置いてないそうです。


ということでささっとECで購入できるところ調べてみました。



一番安いけど予約受付。
でも手元でシャッター切れるんで優秀ですね。
もし待てるならこれ一択。



値段はちょっとアップしますが品質良さそう。
でもリモコンシャッターが無いので、やや面倒かな。


そのうち王様のブランチで取り上げられてさらに品薄に。。。なんてことになるかも。
正確には分かりませんが、もし月内に届くんであれば予約しといた方が確実でしょう。


9/30追記


amazonで在庫がけっこうでてきています。
これなんかもリモコン付いてこの価格。





他にもカラバリ豊富でしたよ。


逆に棒を包んで隠したい方はこちらで。
カラバリ豊富です。



ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

No title

あー、めっちゃ見る。
これだったのか!!
観光地に居住しているものでよく見かけます。
ただ、外国人の方しか見たことないですね。

あのー…ところで私の棒は何もなくてもちゃんと隠れてるんですけど。

2014/09/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

ああ、確かに京都はけっこう見かけそうですね。
都内では夏休みあたりから見かけるようになってきました。

大丈夫、私の棒も布不要なくらい厚い皮で・・・

2014/09/19 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment