松岡修造カレンダーの人気がものすごくて各販売店で在庫薄なんだとか


まったりKEIです。


早いものでもう師走です。
泣いても笑っても今年はもう25日位しかありません。
カレンダーの手配は済んでますか?


え?まだ?
だったら今年は間違いなくコレじゃないですか?





熱くてウザい松岡修造氏の日めくりカレンダーです。
これめちゃ人気で一部販売店では品切れになっているそうです。


ところで熱くてウザいと書きましたが、実は彼相当イケメンです。
生まれも育ちもハイパーエリート、この風貌、さらにこの熱さと。
僕にないものをすべて持っています。


松岡修造さんのファンにとってはもうマストバイのアイテム。
一方僕のように持たざる者達は、そんな彼に嫉妬心を燃やしながら、毎日カレンダーを破り捨てる。。。
そんな朝を繰り返すのも乙なものです。


Amazonはこちらから。





9784569820781in1.jpg


。。。これ365日やってんの?すげーな。


ではではー。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

