暴露!?CR牙狼~金色になれ~『スーパー邪竜打法』


まったりKEIです。


【国家公認】固定物の前に座り変動を観察することで時給1万円以上も可能な金脈


この商材を最近よく実践してるんですが、なかなか調子がいいんです。
10月は+18万円、11月は+32万円、12月は現時点で+20万くらい。
初期費用がかかりますし、万人にお勧めできる商材ではないですが、参考事例ということで。


えー。。。はい、パチンコの話です。
ここ数ヶ月僕を助けてくれている台はこちら。


garo gold
CR牙狼金色になれ


という台。
通称GARO。
もともと深夜にやってた大人向け特撮連ドラでした。
レンタルビデオ店でも結構人気(見たこと無いけど)。


このGAROシリーズが優れている点は下記の2点。
●当たるとでかい
●演出がかっこいい
当たるまでは苦行ですが、初当たりして幸運にも連チャン入ってからのスピード感は爽快。
おかげで僕の行くパチ屋さんでは老若男女問わずいつもほぼ満席状態です。


だがしかし所詮パチンコ。
勝つ時もあれば負ける時もあります。
5万円突っ込んで単発終了なんてこともザラでしょう。


でももしも必勝法があったらどうでしょう?
必ず●回転以内で当たるなら?
必ず連チャンするとしたら?
そんな方法があるとしたら?
誰でも知りたいはずですよね。


という皆さんの欲望を叶えてくれるものがこちら。


スーパー邪竜打法
CR牙狼~金色になれ~『スーパー邪竜打法』


このスーパー邪竜打法を会得することで、通常399分の1の大当たり確率がなんと50分の1にまで激減。
3000円くらい突っ込めばだいたい当たるという夢の様な攻略法です。


成功者の声もすごいですよ。


「もちろんプラス収支は初めてです。」
「まだ実践してわずか一週間ですが、すでに8万5千円勝っています。」



。。。あれ、この台のスペックからするともっと勝っても良さそうだけど。


「座って千五百円・・・突確ゲッツ!連荘中プレミア見れて大満足!一日で販売価格の5000円を取り返し、お釣もきました。」



。。。ゲッツって。これまたしょぼい勝ち。


毎月10万~20万円負けていた状態から、毎月プラス数万円~10万勝ちまで大幅に変化しました。」



クズかな?


というこの打法ですが、検索してみると
・前日の当たり数●回で、本日●回当たっていて、かつ連チャン●回の台
・指定の演出が出たら保留を●個にする

など、「そんな台あるかい」「何それどうやってやるの」的な話もチラホラ。わっはっは。


まぁ冷静に考えれば(冷静に考えなくても)、「確実に勝つ」なんてあり得ません。
ギャンブルですよ、ギャンブル。
僕らの負けが彼らの給料なわけです。


大事なことなのでもう一回。
僕らの負けが彼らの給料なわけです。


負けや借金をパチンコで返そうなんてバカなこと考えず、適度にお財布の範囲内で遊びましょうね。
(もちろんパチンコを情報商材に置き換えてもらっても同じです)


ちなみに僕のルール。
●一回の投資は2万円まで。
●当たったら連チャンしようが単発だろうが即ヤメ。
●挙動の激しい台(100回以内多発、1000ハマり多発)は打たない。
普通でしょ?


そんな僕の月次収支はカテゴリから各月の記事をご確認ください。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment