2015年は地方へ行く(泊まりで)


まったりKEIです。


ついに2015年になってしまいました。
ついこないだまでアラサーだったのに、いつの間にかアラフォーです。
去年の今頃何やってたかも思い出せない。。。と思いきやブログって便利。
その名のとおりしっかりログが残っています。
2014年の最初の記事はどんなこと書いていたんでしょうか。


【乗ります】エアバスとミニスカ、スカイマーク仰天戦略|まったりKEIの情報商材あれこれ 2015-01-04 13-07-10


【乗ります】エアバスとミニスカ、スカイマーク仰天戦略
こんなこと書いてました。


この頃は攻めの姿勢が目立っていたスカイマークさんですが、今やANAやJALに頼らなければ生きていけない状況。
今更ですが、大手だったり目立っている企業だから安泰ということはありませんな。
諸行無常。


しかし心底残念なのは、年始の目標だった「2014年3月までに福岡へ行く」を達成できなかったこと。
夏には一度行ったのですが、時間もないのでJAL使っちゃいました(スカイマーク遠いんだもん)。
そのため画像のようなミニスカCAとは遭遇できずじまい。
さらに企業がこんな状況ではもはやそんな(良く分からない)攻めの姿勢はもう望めないことでしょう。


さて今年はどうしようか。。。
そうだ、地方に行こう。
2014年はプライベートでも仕事でも全然地方に行けなかったので。


新幹線開通で盛り上がっている北陸もいいですが。。。
1stターゲットはやはり京都かな。


その際はアテンド宜しくお願い致します。>京都の御仁


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment