華やかに見える情報商材業界の陰部とは


まったりKEIです。


月イチ更新&もはや情報商材についても触れていないこのブログ。
おかげで日のPV数は30程度としょっぱいものです。
しかしここは僕の毒吐き場として有益に機能していますので、PV数は全く気にせずやっていきます。


しかしそんな中でも毎日検索エンジン経由でアクセスして来る人はいます。
最近のホットワードは「国からの権利収入」。
暴露!?正真正銘!国からの権利収入!某公的機関より合法的に最低5万~10万円の某資金を継続的に受け取り続ける方法
また売られてるんですかね、コレ。アホくさ。


しかし!
そんな中なかなか熱いキーワードでの訪問がありました。


「情報商材 陰部」


いやいや、それを言うなら


「情報商材 暗部」


でしょ!陰部なんて、いやらしいっ。


だがしかし、「情報商材 陰部」で検索するとうちは堂々一位でした。
情報商材陰部


うう、笑えん。


ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

どうしてくれる。

2015年初笑い。
ところで通勤の地下鉄の中でKEIさんのこの記事を見て「ク…プフッ」とリアルに吹き出してしまいました。
2015年初恥。

あ、「情報商材 暗部」でもグーグルトップはKEIさんですよ。
ついでに「情報商材 陰部」の3番目は私だったりします。

2015/01/06 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

同じ穴のなんとやら

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ほんとだ、加茂さん3位だ。
しかしこちら陰部でも暗部でも1位ゲットですか。
なんだか暗くて湿度高めのブログだなぁ(お互いに)。

もう少し突っ込んで「情報商材 臭い」「情報商材 指」「情報商材 洪水」とかよく分からないキーワードでも上位表示を狙ってみようと思います。

2015/01/06 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment