僕がCR牙狼~金色になれ~で月間収支プラスを継続できている理由


※収支報告用記事にしました。ウハウハ、牙狼さま!


まったりKEIです。


以前こんな記事(暴露!?CR牙狼~金色になれ~『スーパー邪竜打法』)を書きました。


そうしたら意外とアクセスがあるものです。1日5人くらいは様々なキーワードで訪問してくれます。


スーパー邪竜打法
牙狼 金色になれ 打法
ガロ 金色になれ 必勝法


だいたいこんなキーワードが多いですかね。


昔20連チャンした思い出が忘れられず、いつか出るはず、いつか当たるはず、いつかマイナスを帳消しできるはず。。。そうして気がつけば毎日パチンコ屋へ。
パチンコにはまる人ってそんな人が多いんじゃないでしょうか。


はい、これって情報商材とそっくりですね。
教材なんて言いません、商材です。
いつか当たりの商材に出会えば、1日30分の作業だけで月収50万円達成できるかもしれません。


どちらにも共通しているのが、その「いつか」は絶対に訪れないということ。
少なくとも他者依存のマインドでいる限り。


僕が簡単に稼ぐ方法/パチンコ必勝法を知っていたとしても、絶対に人には教えませんよ。
僕だけじゃないでしょう。
なんで赤の他人にわざわざおいしい思いをさせなきゃいけないんだか。
でしょう?
それを世に広めるのはもう効果が薄くなり始めた時だけ。


情報商材やパチンコ必勝法ってのは、ということを理解したうえでニヤニヤ楽しむものです。
間違っても今月のなけなしの生活費を削るような代物じゃないっすよ。


という前置きから(長い)、僕の数か月の収支です。
サラリーマンにとっては十分すぎるお小遣いです。


10月・・・+18万円
11月・・・+32万円
12月・・・+12万
1月・・・+15万円
2月・・・-8万円(そりゃいつも勝つことはできません)
3月・・・+18万円
4月・・・+2万円
5月・・・+10万円(最終日大負け!クソース!)
6月・・・+8.75万円




マイルールは不動のこちら。


●一回の投資は2万円まで。→5月最終日はこの禁を破ってマイナス6万円orz
●当たったら連チャンしようが単発だろうが即ヤメ。
●挙動の激しい台(100回以内多発、1000ハマり多発)は打たない。



謎の攻略法にすがるより、自分にルールを課してその中で完結させてみましょう。
その方が長い目で見れば収支にプラスにもっていけますよ。


ではではー。
関連記事

4 Comments

ヨハネス@元警備員  

No title

どうもはじめまして
ヨハネス@元警備員です。

他者に依存してばかりでは
アフィリエイトはもちろんの事

実生活においても
うまくいくことないですからね。

自分の力で生きていくためにも
何とかしてでも自分で切り開かないとです

応援しております

2015/02/03 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

ヨハネスさん、はじめまして。

なんでも依存は良くないですね。

また気が向いたらおこしくださいませ。

2015/02/04 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

フッキー  

No title

とっても役に立つ記事を提供してもらってありがとうございます。


今回の記事も非常にリアリティーがあって
すっーーーーーーーごくわかりやすかったです。


ちなみに私は
副業でアフィリエイトしながら、脱サラして将来的には
良い商品をつくってるけど販売力がなくてくすぶっているような
零細企業や個人事業主をコンサルするような仕事を目指しています。

どんな夢をお持ちですか? お互いに夢・目標はとにかくでっかく行きましょ!

2015/02/04 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

フッキーさん、はじめまして。

夢や目標があるのは良いですね。
僕はそこまで明確なものはないなぁ。

またお手隙の際にでもお越しくださいませ。

2015/02/05 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment