ルーズゾックスがついにリバイバル!祭りだ祭りだ!


まったりKEIです。


僕が18歳くらいの頃、ちょうどルーズソックスが広がりだしました。
そしてそこから1年も経たないうちに全国的に大ブレイク。
女子高生=ルーズソックスという図式ができあがりました。


しかし盛者必衰という言葉もあるように、その隆盛も永遠ではありませんでした。
どんどん下の世代に落ちていき、小学生までもルーズソックスを履くようになると、もはや履いてるといけてないアイテムへと変貌していきます。
僕が20代半ばくらいの頃になると、もはや田舎に行かないとルーズソックスは拝めなくなりました。


もちろん女子高生都合で見るといけてない時代遅れのアイテムでしたが、男性からは絶大な支持を得ていたことは事実です。
多少脚が太かろうが、多少顔がアレだろうが、制服を着てルーズソックスを履けば、男性の目からはマイナス面は相殺されました。


そして代わりに台頭してきたのが、普通のソックス。
何がいいんだろう、普通のソックス。
未だに好きじゃありません、普通のソックス。


しかし流行は繰り返します。
なんと今、再び、あの、伝説のルーズソックスがリバイバルの兆しを見せているんだとか。
これは忙しくなりそうだ!


そしてそれがその画像だ!


ルーズソックス1


え?


ルーズソックス2


はいぃ?


コレジャナイ!!!


これでしょう!








最後間違えた。ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment