【遅すぎ】スカイマークに乗ったけどミニスカなんていなかった


まったりKEIです。


思い返すと1年と3ヶ月前、こんな宣言をしていました。


ということで、私の2014年目標。
「3月までに福岡へ行く」
に決まりました。



なぜかというと当時のスカイマークさんがグッジョブしてたから。


skymark.jpg


乗るでしょ?
いくら羽田空港で端っこの方で遠くて嫌になっちゃったとしても、乗るでしょ?


しかしそれからスカイマークさんには様々な出来事がありました。
結局民事再生沙汰となってしまいましたね。


んで先日やっとこさ乗ってきたんですが。。。


オレンジのポロシャツ×ブラックのジャンパー×タイトスカート


という、まースポーティな着こなしとなってしまっておりました。
テニス部かと。


だがこれはスカイマークさんを責めるのは筋違い。
機を見て敏に動かなかった僕の責任です。
鈍愚な己を責めるしかないですわ。


そうして枕を悔し涙で濡らした福岡の夜でしたとさ。
中洲近くでしたけど、他の部分は何も濡らしておりません。


あ、ちなみに最近ですとキャセイパシフィックの制服がなかなか乙でしたよ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment