スーパー邪竜打法で金色になりまくってウハウハな話


まったりKEIです。


5月のこのブログへの検索上位ワードを見てニヤニヤ。


検索ワード


スーパー邪竜打法 強し!
ふふふ、儲かるといいですねぇ。


最近収支報告はアップしてませんが、僕の方は最近ちょっと出入りが激しいです。
15連したと思ったら5万入れても疑似3すら無かったり。
導入からけっこう経ってるし、台にもすごくムラが発生してるのかも。


ま、そりゃギャンブルですしね。
勝つ日もあれば負ける日もある。
勝つ日にどんだけひっぱりすぎずにやめれるか。
負ける日の限界をいくらまでにするか。
ルールを決めるだけで安定するもんです。


えー、邪竜打法でしたっけ?
そんなの探してるから負けるんですよ笑
僕なんて釘も見れませんけど勝ててますよ。


ただ、マイオカルトはありますのでそれは教えます。
当たり台は1台置き!隣同士で大当りはめったになし!
いや自分がパチ屋のスタッフだと考えたら、隣同士で箱積むと大変だと思うんですよ笑
けっこうこれ当たる気がするので、よかったら参考にしてみてください。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment