CR牙狼~金色になれ~収支報告(2015年6月)


まったりKEIです。


いつもお世話になっている牙狼さんですが、自分用に収支報告を月ごとにつけていきます。
今月2015年6月からスタートです。


6月収支(確定)・・・+87,500円


こっから下はチラ裏


6/1(月)
25Kから横回転→即リー青炎大→ストーリー→群ザジで当たり。
3連で終了。
幼少期中にお助けアタッカー開きつつ終了。
最後にボタンを押してガシャーン!初めて当たったでこれ。
んでそこから4連。


6/6(土)
20K突っ込んで疑似3なし。
アニメ以上はございませんでした。
本気で寝るかと思いました。


6/7(日)
牙狼剣刺さり→赤牙狼剣→5000体撃破→歯車青プシュン
白背景タイトル疑似3魔獣→群→歯車青プシュン
VFX歯車青プシュン
と、15K歯車にやられまくりましたが、ついに出ましたGARO保留。
5000体撃破→7テン群なしCUなし青ベグルという何とも言えないリーチでしたが無事撃破。
10連してすべて一撃ゾーンという高回転。
最後はノーリーチで華麗にスルーで終了。
メリハリが効いていてよかったです。


6/8(月)
15K寝て終わりました。
ファッ●ュー。


6/9(火)
8.5Kで黒背景ロゴ疑似×3大願青炎大で完全アニメな流れ。
ところが左下から再点火赤。
群→アンドラガオキュイン赤タイで無事当たり。
しかし2連で終了。
この時点で換金すれば+8Kくらいでしたが、欲かいてちょっと回してしまい、+1Kで終わり。
やはりマイルールは守らないと!


6/10(水)
初めて行く店。
疑似らずリーチすらかからない台に8.5K投入。
もう今日は10Kで負けて終わろうと覚悟していたら出ましたGARO保留。
画面傾く演出でホラー群疑似3→群ザジキュイン当たり。
外れることもあるけどもやはりG保留は強いです。
が、前日に引き続き2連で終了→即ヤメ+7K。


6/13(土)
2.5Kで砂時計青持ち上げ→緑数字500に。
そこから白背景タイトル擬似3赤ボタンで大願緑炎大から再着火赤→アニメ→群なしベグル赤、CU白緑。
微妙〜と思いつつも剣押し込みプシュン→無事復活から6連即ヤメ+45K。
ライター再着火って自分の中ではかなり強いイメージです。


6/15(月)
13K入れて擬似連ほぼなしアニメ2回のみ。
こんなこともあるのがこの台の特徴でもあり恐ろしさ。
と思っていたら保留に牙狼剣刺さり→赤牙狼剣から5000体撃破。
群なしベグル青でクソースと思っていたら後半赤CU→プシュンから無事復活当たりでした。
あれ?なんか今月ベグルだらけ。。。
単発即ヤメお疲れ様でしたマイナス6.5K


6/16(火)~6/18(木)
当たらない。。。マイナス60K
やっと群でたと思ったら毎回歯車CUなし青とか。。。
GARO保留もめっちゃあっさり外したり。。。
VFXもなぜかインバージュしか出ないし。。。
谷間だなこりゃ。


6/19(金)
3Kで絵本擬似3牙狼剣赤から群アンドラから、符礼登場で金斬馬になって当たり。
ザルバ復活するもSTスルー。何の意味が。。。
ルール上はここでやめるべきですが、なんだか予感がしたので200回転ちょい回し。
そしたら出ましたGARO保留。
何リーチって言うんだろう。黒背景で数字だけ出るリーチで擬似3→剣プシュン→ブーケリア赤で当たりでそっから6連。
最近の負けを半分くらいは取り戻せました+43K。


6/21(日)
2KでGAROスタンプ→白背景ロゴ&緑剣→次回予告真月。
群ザジは基本安心してますが、以前待機斬馬から同じ流れで大外しした経験もあったり、剣も緑のままだしドキドキ。
そしたら出ました符礼さん!ありがとうございました。完璧な流れって嬉しいですね。
単で終了+4K。


6/22(月)
ストレートでマイナス20K。
そんな日もあるよとしか言えません。
しかし6台並んでて全台500回転以上当たりなしって。


6/24(水)
10K入れて静かすぎたので席移動。
18連してる台の2つとなりに着席。
3.5Kで何の予告もなく全消灯し、どうせ行っても歯車でしょ?と思ってボタン押さずにいたら真月→群。
CUもなくこりゃハズレもあるなーと思ってたらプシュン→はぁぁ→復活2連で終了で+2K。
負けないことは大事です。


6/26(金)
10K入れてアニメすら無いので席移動。
移動先5Kで中ルーレット出現で緑剣選択→登場人物がホラーになる演出で疑似らずリーチ。。。と思いきやずれて擬似。
擬似2で魔界剣赤に昇格し、擬似3で牙狼剣に昇格でリーチ。
群出ずウーンダァ!からザジに行くもCU壊滅で白目。
お願いします!と心のなかで祈りつつ剣刺してなんとか牙狼剣の力で大当たり。
5連で+23K お疲れ様でした。


6/28(日)~6/29(月)
2日間でマイナス36,500円。
うーん、先月も月末にドガッと負けた気がします。
もしかしたら月末は僕相性悪いんでしょうかね。
せっかく金保留(初見)出ても、ベグル青CU壊滅でプシュンお疲れ様とか。
難しいですけど、5K入れて疑似もリーチも少ない台は見切りを付けた方がいいのかもしれません。
関連記事

0 Comments

Leave a comment