CR牙狼~金色になれ~収支報告(2015年7月)


まったりKEIです。


7月の収支報告です。
2ヶ月連続で月末ズッコケているので、7月は前半で貯金をしておきたいものです。


7月収支・・・たぶん+10,000円くらい


こっから下はチラ裏。


7/3(金)
幼少期で捨てられている台に座り1.5Kで金魚15匹集めてチャンス→擬似3から花嫁。
CUないし緑だし保留ためてたらプオーンでびっくり→単で終了。
その後230回転くらいまで回したところで、何の予告もなくモードチェンジ→ガジャリの間へ。
即リーチかとおもいきや擬似3で返答あり。
さらに3D魔天使→群ザジという尻上がり展開で気持よく当たりのまたもや単発で終わり。
+2Kで終わりました。


7/5(土)
16.5Kで待機斬馬外し女神像外しいいとこなし。
するとルーレットで牙狼剣で全消灯VFXでアンドラガオへ。
あー符礼さん来ないかな〜と思っていたら出ました!ヌゥッと現れてくれました。
しかし単発で終了しガッカリしながら幼少期を終え、最後にボタンを押すとまさかのガシャーン!
そっから7連で+37,000円。


交換後結構雨が強くなってきたので、別のホールで軽く打とうかなと着席。
オスイチでVFXでまさか!?と期待するも筋肉ハズレ。
まぁそんなうまいことないか〜と思った次回転でGAROタイトル擬似3OPから7テン花嫁!
しっかりいただいて5連+37,000円。
今日はごちそうさまでした。


7/5(日)~7/7(火)
何も起きることなく淡々とお金だけが減っていきました ▲73,000円
一度も牙狼SPに進むこともなし。
こんなこともあるとはいえ、発狂しそうになりましたわい。


7/8(水)
10K何も起きずで、もはや今月はマイナス着地を覚悟。
ところが台移動後5Kで、リベラのニュースの疑似3→なんと7テン花嫁!
久しぶりに当たった~3連終わりで+8K。


時間があいて別の店。
保留変化や疑似も多く賑やかな台で、なんだか当たりそうな予感。
5K入れて通常の剣ルーレットで、見慣れぬ赤いキャラが。。。カオルじゃないですか!
牙狼剣に変化して魔獣→群アンドラなるも、CUなし青タイで死亡。。。からの復活。
ボーナスではゼドムにふっとばされてからまた復活。
STは復活なしで華麗にスルー。即ヤメ+2K


7/9(木)
単発×2回で▲500円で終わり。
三連単か~STには入るだけに悔しさ倍増。
良かったのは大ルーレット初めて見れたことくらいです。


7/11(土)
初めて行く店で7.5K投資の+53,500円。
先読み白ガオーと緑砂時計絡み、GAROスタンプ疑似3でOP赤から群ザジ。
CU壊滅だったけど無事当たりで単。
4連単か。。。と思いきやGARO保留で当たりそっから7連ごちそうさまでした。


7/13(月)
17Kで疑似2が3回だけ。もちろん疑似3などありません。
これがあるから金色は怖い。。。もちろん▲17,000円です。


7/14(火)
前日に引き続き15Kでお通夜状態で白目。
そしたらルーレットで魔戒剣白で普通に消灯VFX→炎舞でなぜか群。
うーん釣りだろうな~符礼来ないかな~と思ってたらヌウッと現れ金斬馬へ笑
4連で即ヤメ +14,000円


7/15(水)
2K入れて疑似3が2回、牙狼リーチ1回という、やたら回って疑似も多い台へ着席。
こういう台は期待できる!と思ってたら3Kで疑似3馬→3D魔天使→Face of 牙狼→群からアンドラ。
ザジなら完璧だったけどな~と思いつつもドヤってたら、青タイCU壊滅。。。そしてプシュン復活なし。
しかもその後は違う台になったかのようにまったく回らず演出も消え、見事に釣り台で▲10,000円でした。


意気消沈しつつ台移動すると、5Kでステチェン疑似でコウガパネル。
そこから5000体撃破からウーンダァ!で歯車。
今日はこんな日かね~と思いきや7テン!しかし牙狼SP!むむ、また釣りですか??しかもSU壊滅青タイ!
ところがしっかり仕事をしてくれて大当たりで3連即ヤメ。+18,500円でした。


あと忘れ。
関連記事

4 Comments

きゃら  

No title

おはようございます

最近のパチンコは難しいですね
久しぶりにブラっと立ち寄って
少し打ってみようかなと思ったのですが
どうやって遊ぶのか分かりにくい・・・

10年位前は何とかできていましたが
もう無理なのかなと悲しくなりました

それで出せるのはもう尊敬です!

またお邪魔させていただきます
応援していきますね

2015/07/13 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

きゃらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや、所詮ギャンブル、運ですよ。
この台出そうだな~的な雰囲気を察し、あとはマイルールどおりに粛々と回し続けるのみです笑

またお越しくださいませ!

2015/07/13 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

えりぃ  

No title

こんにちは☆

最近のパチンコの演出は思わせぶり...ってのが
多くなりましたよね。
ま~、それが楽しいのですが(笑)
+66000なんて凄いですね~!
7月後半も頑張ってください!
あー、パチやりたい...

また来ます~

2015/07/16 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

えりぃさん、こんにちは。

もう演出に釣られっぱなしです。
平静を装っていますが内心アグアグしてますよ笑

最近は大勝ち狙わず、負けを大きくしないよう立ちまわってます。

マイナスにならないように引き続きがんばりまーす!

2015/07/16 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment