見学マニアに大打撃!秋葉原「見学クラブ」が興行場法違反で摘発


まったりKEIです。


京都のエロい人が仕事が忙しいそうなんで、ちょっと代わりにアップしておきます。


マジックミラー越しに体育座り…「見学クラブ」摘発

東京・秋葉原で、マジックミラー越しに制服姿の女性を見せる「見学クラブ」が摘発され、経営者の52歳の男が逮捕されました。

高橋久容疑者は7月、JR秋葉原駅近くで、保健所の許可を得ずに見学クラブ「アイドル学園すた☆ぷろ」を営業した興行場法違反の疑いが持たれています。警視庁によりますと、店では女子高校生風の制服を着た店員に下着が見える体育座りなどのポーズをさせ、マジックミラー越しに客に見せていました。女性店員は18歳以上だったため、児童福祉法などの適用が難しいことから、興行場法が適用されました。店は4年間で約2億円を売り上げたとみられます。高橋容疑者は「指導を受けたくらいで摘発はされないと思った」と容疑を認めています。



よねんでにおく!!


四年でにおく!!


四年で二億!!


単純計算で1年5,000万→1月400万ちょい売り上げていたってことか。
すごいなぁ。
工業情報、いや興行場法なんて初めて聞いたわん。


ていうか「見学クラブ」で検索かけたらゴロゴロ出てきたけど、この方々も明日をも知れぬ命ってこと?
早く畳んじゃった方がいいんじゃないすか。


ちなみに某店の料金システムはというと。。。


40分 8,500円
60分 10,500円
90分 12,500円
120分 14,500円



でした。
完全に風俗の価格帯ですやん。
本当に見るだけだったのかな?
本当にマジックミラーだったのかな?


しかし逮捕されてしまったとはいえ、この発想力は半端ないす。
しっかり収益をあげていたことを考えても、ターゲットの手工製の深堀りができていたという証拠。
出所後もまた(法の範囲で)新しい何かを考えだしていただきたいものです。


ちなみに興行場として営業するには都道府県知事の認可が必要だそうです。
映画館、劇場、歌舞伎座、寄席(落語を行うところ)、ライブハウス、コンサートホール、野球場、サッカー場、ビデオボックス、ストリップ劇場などが該当するんだとか。
なんだかすごい並びだ。


うーん、「見学クラブ」はやっぱり認可おりないかな笑


ではではー。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

