【だから】 http://www.okanekaseguzo.com/ 【もうやめればwww】


まったりKEIです。


せっかく前の記事で8周年について語ったのに、ふと今日のアクセス解析を見るとこんなんが。


http://www.okanekaseguzo.com/ 評判
http://www.okanekaseguzo.com/ 稼ぐ
http://www.okanekaseguzo.com/ レビュー



えー、なんだっけこれ。。。
完全データベースで検索したら。。。おお、あったあった。
わりと最近のやつですね。


結論から言うと上記リンク先で確認できるグループのサイトです。
仲間内や関連サイト内で褒めちぎって誘導します。
具体的になにを教えてくれるかは不明ですが、そんなに簡単に稼げるものを人にたった数10万で教えるかな~?


ちょっと想像してみてください。
「やべ!これ稼げる!」という情報を見つけてしまったとします。
「よしこれを60万で売ろう」と思いますか?
僕なら自分と信頼できる仲間内だけで回し、外には漏らしませんけどね。


と考えると見えてきませんか?
美味しい情報は仲間内で回す。
仲間内ってどーこだ?
ヒントは記事内のリンク。
まぁ仲間というか1人で頑張ってるかもしれませんがね笑


あと否定項目がありますが


日本探しても私と私の弟子しか行うことができないビジネスです。
せどり アドセンス アフィリエイト ネットショップ youtube ヤフオク ポイントサイト facebook



あれーTwitterがないなー。
ツールでフォロワー集めて何かするのかなー?
まさかねずみ講ソーシャルのtsuじゃないですよねー?


興味ないけどそんなもんじゃないですかね(適当)
関連記事

0 Comments

Leave a comment