CR牙狼 魔戒ノ花XX 収支報告(2015年10月と11月)


まったりKEIです。


およそ1年間で100万円とはいかずもかなりお世話になった、神機「GARO 金色になれ」。
しかし夏くらいからは勝てない時期が続き、やはり確率は収束するのかと感じました。
もう肌感覚で波が来ていない感じもありましたので、プラマイゼロになる前にお休みしました。


が、10月13日でしたっけ?
賛否両論ある(というか否の方が多い)後継機種「CR牙狼 魔戒ノ花」がリリースされました。


全体的な雰囲気としては、鋼やFINALよりも金色の方が好きなんですよね。
(なにより鋼やFINALではあんまり勝てた記憶が無いので笑)
なのでこの魔戒ノ花についても、最初調子悪いようならもうお休みしようと思い、戦いに臨みました。


では収支。


2015年10月・・・プラス53,000円


前半は金色の確率収束のスパイラルに飲み込まれ、マイナス4~5万くらい。
魔戒ノ花はなんだかよく分からないままよく当たってくれ、プラスで着地しました。


2015年11月(18日現在)・・・プラス115,000円


大きくプラスで推移しております。
大きいのはやはり18日の20K投資からの怒涛の22連で+132K!


牙狼横切りのやつでレギュハズレ→2回転後に初赤保留。
タイトルマユリで擬似もなし→アニメ→発展→LFOG→魔界竜じゃなくてなんだっけ、で当たりました。
そこからは久しぶりに止まらない牙狼を堪能しました。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment