牙狼(GARO)魔界ノ花 収支について


まったりKEIです。


ひさしぶりの収支報告。
が、最近ちゃんと記録取ってない。
なので最近打った台についての挙動やら愚痴をば。。。


都内某店@渋谷


15K突っ込んで半寝(何も起きない)。
もうアカン、帰ろう。。。
と思った矢先にGARO保留出現。
擬似なし黄金騎士から生首超魔竜でプシュン→復活(この流れ多い)。


結局7連したんですが、連中も4回GARO保留が出現。
いつも出ないくせになんやねん。


都内某店@上野


10K入れて玉がなくなりかけたその時、ついにコクーン保留が。
神々しいぜ。
コクーンから牙狼さん飛び出し、流れは忘れましたがレギュ青プシュン。。。クソース


都内某店@池袋


初打ちのお店。
とにかく釣り演出が激しい台?店?でした。


◯GARO保留→擬似3次回予告6000体→生首→緑エフェスタイリッシュ→プシュン。。。
◯牙狼剣刺さり→擬似2黄金騎士から牙狼剣押し込め!→心滅青→外れ(矛盾で当たったかと。。)
◯全消灯→ハンプティ赤エフェスタイリッシュ→ボタン外れ
◯全消灯→レギュ緑エフェスタイリッシュ→ボタン外れ
◯ザルバ保留→GARO即リーチでプチュン消灯→チャンス牙狼剣?だっけ?→ハンプティお疲れ様です。


。。。などなど15Kでこの他にも盛りだくさん。
さすがにガシャーン!やらプオーン!出しまくって恥ずかしくなりました。


最終的には最後の最後の保留でコクーン保留登場。
まったく期待してませんでしたが単発いただきました。ありがとうございます。


この台勝てんな~笑


ではではー
関連記事

0 Comments

Leave a comment