http://gold-winner.com/ の開業プランやるほどアホじゃないですよね?


まったりKEIです。


最近情報商材に触れていないせいか、中井忍という名を聞かなくなりました。
そもそも本当にそんな人いたんでしょうか。
もしかしたら私達の心の黒い部分が生み出した魔物であり、この格差社会が生み出した必要悪だったのかもしれませんね。


ま、そんな訳はなく。
中井忍だろうが中村悠だろうが斎藤環だろうがNO.1レビュアーだろうが、クソな人間とその仲間たちはいまも実在します。


さて久しぶりに最近のフロント商材と思われる http://gold-winner.com/ を見に行ったところ、何やらプランが追加されていました。
それがこちら。


開業プラン
開業プラン

コスト開業で自由な働き方☆コンサル歴10年の実績/業界最大 10年かけて開発した最新技術。「1日・売上20万円」の高収益を実現!



へー(棒)


このクソ商材をみんなで宣伝販売してね!え?不安?大丈夫!対面で教えるから。あ、金額は最低80万円ね!


てことですね。
自分も他人も不幸になることを厭わないなら別にいいんじゃないですか。
ま、そんなサイトが増えたら完全データベースのネタになるだけですがね。


ではではー。
関連記事

2 Comments

こるぼ  

No title

まったりKEIさん
こんにちは!こるぼです。
こうゆうブログの存在を知らなかったら、
情報不足でついつい買ってしまう人がいると思います。
次から次へと出てくるこういった案件、
見極める力を養いたいものです。
情報ありがとうございます。

2016/03/29 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

また同じテンプレ。お疲れ様です!
そろそろ記事にしちゃおうかな。

2016/03/29 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment