初心者ブロガーが100万円を売り上げるために行った、たった1つの施策なんてタイトルに引っかかるからあんたはダメなんだ


まったりKEIです。


3か月ぶりくらいになっちゃいました。
なぜならログインPASSを完全に失念したため。
パスワード管理ツールにも無いし、昔Excelで管理していたシートにも無い。
んでさっき、いつも使っている(←だめです)パスワード入れてみたらすんなり通過。
逆になぜ最初にそれを試さなかったんだろう?


で、めでたくログインできたので最近感じることを。


ブロガーってなんなんでしょうね。


ブログ開設からたった5か月で50万PVを達成した窓際社会人が実際に行ったSEO施策の全て


初心者ブロガーが100万円を売り上げるために行った、たった1つの施策



そんなタイトル多くないすかね。
かつてのインフォスタイルさんを彷彿とさせますわ。
(あ、後者はもちろん「楽天での売上」なので収益としては1%の1万円程度となります笑 注意しましょうね。)
内容は推して知るべし。


だいたいね。。。うーん、長くなりそうなんでやーめた。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment