まったりKEIさん、この人ヒドイと思いませんか!? / 暴露!?同じ情報を持っていたら、即返金します。月収357万円、何もしないでいきなり稼いだ。即金、暴金大革命~乱~


おはようございます、まったりKEIです@9:50
都内の雨は止みましたが、夜中にまた降るみたいですね。
皆さん今日は残業せずに帰りましょー!


では本日来ていた迷惑メールをご紹介。
「ひどいと思いませんか?」って。
僕にどうしろと。
まぁ「買って」ってことなんでしょうけど笑


うーん。。。
「あなたは●●を●●●するだけ」という、最近では珍しいくらい内容が分からないレターです。
とはいえヒントを求めてちょろっと調べてみました。


結果、どうやらコレには先行投資が必要らしいです。
やることは「●●●」、んで知ってる人にはあまり意味が無い情報とのこと。


先行投資が必要で。。。伏字3文字。。。
「PPC」でしょうかね??


あー、もうそうとしか思えません笑
はいはい、スルースルー笑
さっさとページ消しちゃってください。


という感じでさくっと終了!
では今日も一日がんばりましょう!


追記!


上の文章だと「PPC自体がダメ」みたいに見えますね。
んなことはございません。
そう思われた方、大変失礼しました。
「高い金取って、そりゃねーだろ」という意味でございます。
以後気をつけます!


==============================


友人から口止めされた情報を

ネット上に公開してしまったんです!


人として、どうかと思いますよ!!

⇒ 同じ情報を持っていたら、即返金します。月収357万円、何もしないでいきなり稼いだ。即金、暴金大革命~乱~



しかも、こんな下品な写真まで!

⇒ 同じ情報を持っていたら、即返金します。月収357万円、何もしないでいきなり稼いだ。即金、暴金大革命~乱~


本当に、この人の友人が不憫です。



悪いとは思いましたが、

私もこの情報でしっかり稼がせてもらいました。

⇒ 同じ情報を持っていたら、即返金します。月収357万円、何もしないでいきなり稼いだ。即金、暴金大革命~乱~


バレたらこのページは消すそうですよ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment