ラブライクなるクソサイトからコメントしに来るそこのあなたへ


まったりKEIです。


以前こんな記事を書いたことがありました。
薄コメントが増えたので背景にあるノウハウを探ってみた
何も生産性のない薄いノウハウを信じて薄いコメントいただく皆さんへ向けた内容です。


やった!今月は400円の収益が出た!
1円だろうが400円だろうが、自分の力で稼いだ以上、あなたはネットビジネスで成果を上げているということなんです。
そもそもアフィリエイターの95%が月に5000円も稼げていない中、あーだこーだ。
どうせそんなこと話してるんじゃないでしょうか。


僕は元のノウハウには全く興味ないですし、勝手にお金突っ込めばいいと思っています。
でも、自分が被害を被るとそうも言ってられません。


いや被害っていうか、シンプルにウザいんですよね。
このサイトの執筆者(商材の実践者?塾生?)の皆さん。


在宅副業インターネット収入WEBマガジン|ラブ・ライ・ク〜love*li*k
http://lovelik-zaitaku-work.com/


在宅副業インターネット収入WEBマガジン|メンズラブライク
http://lovelik-for-men.com/


広告だらけで記事の内容も薄い。
誰のためにもなっていない、ネットに漂うゴミみたいな存在。
そこでいくら稼ごうと思ってました?1万円?10万円?1000円も稼げてないでしょ?
何のためにやってます?独立のため?お小遣い?


あのね、そんなことやってちゃダメですよ。
なに楽して稼ごうとしてるんですか。
だからあなたは本業でもダメ、ネットでもダメなんですよ。


今は少し調べれば、ゼロからネットで稼げる方法なんて誰でも無料で調べることができます。
僕も本業が忙しい中、自分で調べてサイトを作り、月に2回くらいの更新のサイト1つだけで月に5万くらいは稼げています。
もちろん「自分で調べて」「自分で実践する」という前提ありき。
おかげでWEBマーケ関連の流れにもついていけるようになり、本業にも非常に大きく役立っています。
あなたの今やってるソレ、なにか存在意義あるんですか?


え?お前のこのブログはどうなんだって?
いや存在意義なんてないですよ。
僕のただの独り言のために存在しているサイトです。
(一部趣味の中井くん追っかけ)
でも、少なくても、わざわざ外部に迷惑かけに訪問してません。
そこがあなたとの違いです。


でもまぁ僕も鬼じゃないです。
よかったら稼げるサイト構成、コンテンツの方向性、SNSの効果的な使い方など、完全パッケージで教えますよ。
5万円で。


ではではー。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

