やった!在宅副業インターネット収入が今月は400円だったぞ!


まったりKEIです。


この記事の前にこんなの書きました。


ラブライクなるクソサイトからコメントしに来るそこのあなたへ


これ読んでいつも通りの薄コメント来たら大したもんやで!(もちろん悪い意味で)と思って待っていたのですが、残念ながら1ヶ月の間誰からもコメントをいただくことはできませんでした。
さすがの薄コメンテイターの皆さんも、記事内容はしっかり読んでるようです。


でもまぁ僕も鬼じゃないです。
よかったら稼げるサイト構成、コンテンツの方向性、SNSの効果的な使い方など、完全パッケージで教えますよ。
5万円で。



こっそり教えてメールが来るかとも思っていましたが、こちらもゼロ件。
5万円はもちろん冗談で、本気で悩んでるならちゃんとお話しようかと思ってました。
もう時間切れなのでメールもらっても返しませんがね。


信じる者は救われると誰かが言ってました。
疑う心を持たず盲信すればそれは可能だと思います。
1ヶ月400円でも、1年で5,000円だ!すごい!


。。。ご成功を草葉の陰でお祈り申し上げております。


ではではー。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

