8年経ちましたが、どうやら成長はできている模様


まったりKEIです。


早いものでこのブログを開設してからそろそろ8年が経ちます。
正確には来月10月ですな。


8年の間には公私共にさまざまなことがありましたが、まー生きてます。


振り返ってみれば金銭的に超厳しい時期もあったけど、地道にやってきてよかったなぁと感じます。
自分の知見が広がりスキルアップにもつながりましたので。


これが「~するだけで●●!」というノウハウを盲信していたらどうでしょう。
クリックする技術はアップしたかもしれませんが笑、いまこの生活はできていないはず。
(まぁ甘い夢見て何個か購入はしましたがね)


今後も地道にがんばろうってことで。


※ちなみに最近、GARO新作をやってますが、金色並みに勝ててます。
座っているだけで時給4万円!一発逆転最高!←台無し


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment