海老蔵&麻央、結婚へ!深夜のオノロケ激白


以前もちょろっと書きましたが、皆さん歌舞伎って生で観たことあります?
すごく面白いですよ。
入口で解説つきのイヤホンを借りれば、初心者でも話の流れがよーく分かります。
歌舞伎座@東銀座も移転のためのさよなら公演を行ってますので、ぜひ行ってみてください。


という歌舞伎イントロからのトピックは、当然コチラ。


海老蔵&麻央、結婚へ!深夜のオノロケ激白


歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった。
連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。
同日夜には、海老蔵が都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」と激白。
一方、麻央もキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白した。(サンケイスポーツ)



周囲の女の子に、コレどう思うか聞いてみたんです。
その答えのほとんどが、


「ざんねんだなー」



でした。
うーん、深い笑


●エビさんも結局は、こーいうつつましい女性を選んじゃうのね、という残念感。
●麻央ちゃんも結局は、こーいう肉食系を選んじゃうのね、という残念感。
●どーせ離婚するんでしょ?わざわざ経歴に傷つけるようなことを。。。という残念感。



残念な理由をまとめると、こんな感じでした。
なんなんでしょね、めでたいのにこの腑に落ちない感じは笑


しかし歌舞伎界くらいじゃないですか?
いまどき不貞を働いても


「ま、芸の肥やしということで」


という言い訳?が通ってしまうのは。
個人的には嫌いな言い訳(開き直り)じゃないですけどね~。
エビさんには僕の分までまだまだ火遊びをがんばってもらいたいと思っているんですが。


でも下記完全に僕の予想ですが、


結婚生活にも慣れてしまい、他の女の子に目移り
  ↓
おイタしちゃって、しっかりバレる
  ↓
しかし奥さんの肝が意外と据わっていて、離婚はしない
  ↓
エビさん完全に尻に敷かれ、二度とおイタができなくなる



ということをしでかすに違いない!と思ってます笑


さ、仕事しよっ。
ではではー
関連記事

0 Comments

Leave a comment