暴露!?裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集


12/1 追記しました


土日はPCをまったく開かず、なんだかずいぶん久しぶりな気がする、まったりKEIです。


都内は雨上がりで寒いですね~。
他の地域の方に聞いても、やっぱり急に寒くなったとか。
冬ですね。


しかし前回の記事でピックアップしたレベッカですが、何だか皆さん反応されてます。
変な情報商材よりもレスポンスがいいという笑
楽しみですね♪


さて今回取り上げる情報商材はコチラ。


裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集




いきなり『"我こそは"と名乗り出る 他の追随を許さない守銭奴様を募集しております』と切り出し、笑いを誘う変な商材。
タイトルはこの上なく怪しいんですけど、実はセールスレターを読むと、けっこー中身が気になる商材です。


いわゆるネットビジネスとは全く異なる、「あるものを観察し、状況変化を確認する」というのアルバイトとのこと。
椅子に座ってあるものを観察し、変化が見られた段階で、同席している責任者に変化を知らせるだけ。
時給は最低5,000円で、取り組み時間は9時~21時間で、最低1時間/最高12時間。
交通費は一日2,000まで支給され、ご飯もつくみたい。
そして賃金は即日手渡し受取可能と。


作業自体はいちおー覚えておかなければいけないことはあるものの、普通に日本語が読める人であれば全く問題ないそうです。
レターを確認していただければ分かりますが、市区町村ごとにかなり細かく定員が定められていますね。
そして「裏社会」と書いてはありますが、その筋の方面とは全く関係はなく、支払自体もしっかり源泉も引かれて支払われると。
んでこのお仕事自体はとあるネットワークで成り立っており、今回は販売者の方がそのネットワークと個人の窓口となって、募集をするに至ったそうです。


というのがレターを読む限りで入ってくる情報。
さてさて、それでは情報収集してみましょう。。。。。。。


はい、現段階での調査結果が出ました。


まずこの商材、50,000円(本日いっぱいで100,000円に値上げ)という高額商材という性質上、いろんなレビューサイトが絶賛の嵐です。
中にはキャッシュバック20,000円というサイトまで!
こりゃ厳しいかな~と思ってましたが、なんとかそれっぽい情報は得ることができました。


それを是としてコメントするならば、「レターで想像していたものとは違う」ってことですかね。
例えば六畳一間の部屋にある椅子に座って、椅子の前にある水槽の魚を観察し。。。みたいなものではないです。
もっと明るくて、周囲にたくさん人がいる所で行う作業のようです。
マニュアルを手に取りながらやれば簡単なのかな?
地区限定なのは、特定の●●を観察しなければならないからでしょうか。
ただこれ、僕は平気ですけど、キライな人は大キライかも。


あと例えば1時間実践して「変化」が見られなかった時に支払は発生するのか?
そもそもこの仕事自体、常にある状態なのか?
実は最初だけじゃないのか?
オレ、うさんくさく見えない?
みたいなところが気になりますね。
特に販売者に質問はしてないですけど。


てことで、上記あくまで仮定の話でのコメントですので、何とも煮え切らないのはご容赦を。
一応レターと内容に矛盾は無いようですが、稼げる/稼げないはまた別の話。
気になる方は大勢いらっしゃると思いますが、あせって購入しなくてもいいんじゃないでしょか。


ではではー。


=====ここから追記=====


様々な情報を総合して考えると、やっぱりコレけっこう厳しいですね。
再現性はゼロに等しいとの情報が大多数。
迷ってる方、スルーが吉です。


以上!
関連記事

0 Comments

Leave a comment